SSブログ

もうすぐAIDS Dayですね [戯言]

今年はパレード参加してみようかな~…とか思っています。
場所も職場帰りだしね、体調も悪くないし。

さてさて、知り合いのDr.からAIDS Day関連イベントでトークを依頼されたのですが、
「ごめんなさ~い」お断りしました…(汗)
喋ることは苦手じゃないし、それなりのトークには対応出来ると思いますけども、
自分の口から出た言葉が全てと思われても困りますしね。

いろんな人がいて、いろんな考え方があって当然ですけども、
どうしても露出して喋るということは「代弁者」の話となって一人歩きしてしまいますから
それは自分の本意じゃないことですからね。
(喋りたいヒトは山のように居るでしょうし…笑)

そんなこんな(どんな?)で11月~12月は全国的にHIV抗体検査の需要が追いつかなくなります。
この時期に検査を受けてみようと思っている方は、予約制のところに早めに予約されたほうが
良いかと思いますよ、何らかの事情で心配なヒトは「まず検査へ」です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
病は気から入会しました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。