SSブログ

明日から4月 [戯言]

明日から4月、新年度のはじまりですね。

自分は明日から新しい職場です。
これまでよりも1時間半早い出勤時間、頭痛いな…
ずっと時間にはうるさくないフレックスな職場にいたから
余計に辛いところでもありますけど。

仕事始まってみないとわからないけれども、
なんかイロイロとやらされそうな感じ、大丈夫かいな?
いろんなことあてにされているのは嬉しいんですが、
それで雑用係りに勘違いされないように頑張ります。

病気のこともわかってくれてる職場だから
いろんな意味で安心といえば安心、
でも給料は激減って難しいところですね~。

…と、いつもの生活パターンで起きてると遅刻しちゃうので
今日から早めにお休みタイムを設定します(笑)

皆さんもお互いに新年度、頑張りましょうね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

因果な一曲Bach その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。