SSブログ

血が騒ぐ~! [音楽]

そろそろ血が騒いできました、「楽器吹きた~~~~~い!」(笑)

ITP症状でPLTがジリ貧だったときに、
「その状態で楽器吹いて血圧あがると…わかりますよね?」
といわれて泣く泣く封印した経緯があります。
「え、何年もかけてようやく納得のいく一本探し当てたトコロなのに…」
もう自暴自棄でしたよ、ストレス発散どころかストレス蓄積!

HAART開始してPA-IgGも正常化して免疫異常でPLT破壊は止まったので
もう解禁してもいいよね?いいよね?いいよね?(笑)
でも最近中性脂肪(TG)高いから血管切れるんじゃなくて詰まる心配…
ま~、先週からTG下げる薬もらっているのでもうちょっとしたら
全般的に落ち着くんじゃないのかな~とか楽観的に考えてます。

この病気、気を抜いちゃ言えないけれども、楽観的じゃないと勝負できませんから。

復活するときには絶対に吹きたい曲があるですよね、
ラフマニノフのヴォカリーズとカッチーニ(伝)のアヴェマリア。
コレ絶対に復帰第一回目のコンサートに組み込みますからね!

ぼちぼち練習開始しようかな?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あみ

そっか、中性脂肪はそんな部分でも困り者ですね(汗)う~ん…(-_-;)
by あみ (2010-03-24 14:36) 

鶴と彼

>あみさん

たいていの薬、中性脂肪に影響しますからね~、
特にカレトラは他の薬よりも影響が出るみたいです。
僕の場合はカレトラなのかマクドナルドなのかわかりませんけど(笑)
12時間おきに薬飲むことは守れてるのに、
脱マクドナルドが出来ないのは何故でしょう…?
by 鶴と彼 (2010-03-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンクのお知らせ格差社会って… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。