SSブログ

明日は診察 [通院]

明日は主治医がかわって初めての診察です。

初めてと言っても、初診の時に前の主治医のアシスタントで
同席していたのでコッチは面識はあるんですが覚えてるかな?
前の主治医のお弟子さんということは当然ながら血液内科の方なので、
またマニアックな学会チックな話で盛りがるんでしょうか?(笑)

今回は先週に事前に採血を済ませているので、
診察のときには結果がでてるという段取りです。
これまでだと診察終わってから採血だったので
結果がわかるのは次回の診察の時。
でも、心配になって診察ないのに聞きにいっちゃうんだけどね。

これからはこのパターンで採血が先に出来そうなので、
いままでよりはちょっと安心できるかな?

どうか数値が安定していますように…
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また音楽ネタですいません…Dies Irae ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。